2021/08/20 13:11

こんにちは!

このページを訪れてくださり、誠にありがとうございます。

喜想菴の女将 鈴木美和です。


いよいよ今日の夜23:59でこのプロジェクトが終了となります。


いつも同じことばかりで恐縮ですが、本当に応援してくださる皆さまのおかげです。


あと約11時間、1人でも多く、できれば【150人のつながり】を目指して頑張ります。


こちらであまりお知らせできなかったのですが、今日は無料Facebookグループ【喜想菴 女将からのお便り】でゲストをお迎えしてライブをしておりました。


今日は、現役の通販番組キャストで、SNS広告のプロ、クラウドファンディングの戦略のプロでもあるLyRic代表の高知利香さんとお届けしました。

プロから見る私の魅力もたくさん教えてくださって、とても照れますが嬉しい時間でした。

それに、このCAMPFIREさん以外にもいろんなクラウドファンディングのサイトがあるのは知っていましたが、それぞれの特徴などとても学びになりました。

クラファンにご興味ある方はぜひ、ご覧ください。



これまでご縁があり、何人もの素敵なゲストさんとお話させていただいた様子も、アーカイブで保存しております。




それぞれの道のプロの皆さんと対談し、人生の応援になるようなライブとなったと自負しております。


無料Facebookグループへのご参加でご覧いただくことができますので、良かったらどうぞお気軽にご参加ください。


↓Facebookグループはこちらから↓

喜想菴・女将からのお便り


最後になりますが、本日23:59まで、引き続きご無理のない範囲で、ご支援やシェアなど応援いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。