2021/06/29 19:00

この度は本プロジェクトにご支援頂き誠にありがとうございました。

本日ご支援者数30名を突破致しました!!
このような状況の中温かい応援本当にありがとうございます。

雨の日や暑い日が続きますが皆様お体大丈夫でしょうか?
私達も、いよいよ近づいてくる夏に向けてリターン品の準備を少しずつ初めています。
先日リターン品の試食を行ってみました。

和牛ホルモンはフライパンで焼いて、たれ漬け切り落としは濃い目の味付けになっているので野菜と一緒に炒めるととても美味しく出来上がりました!まだしばらくはご自宅でお食事をする機会も多いと思いますので、少しでも美味しく、楽しくお召し上がり頂ければなと思っております。お店も営業は再開しておりますが、アルコール類の提供時間が限られている為、お仕事帰りのお客様は間に合わずなかなか厳しい状況です。
しかし、こうして応援頂き大切な食材を廃棄処分から救って頂ける事が一番の励みとなっております。
倉庫に眠る食材を廃棄処分から守るためには皆様のご協力が必要です。

どうか引続き残り32日間、本プロジェクトの応援をお願い致します!


そして、このプロジェクトを少しでもいいのでシェア、拡散頂けると有難いです。
リターン品も通常一般的に販売されている平均価格よりお安くなっており魅力ある商品ですのでこの機会にお召し上がり頂けると嬉しいです。

引続きどうぞよろしくお願い致します

株式会社イッカ

田中良典