2021/07/25 23:04

クラウドファンディングのご支援と応援、本当にありがとうございました^^

目標金額への達成には至りませんでしたが、116名の方にご参加いただき、支援額は718,199円。space.SUEMURAでみんながあると嬉しいな〜と思うものを購入する費用として、大切に使わせていただきます。

掲げている未来への道のりは、まだまだ程遠く、でも多くの方と支え合いながら進めていければ、きっと叶うと信じています。

書きたいことは、いろいろとありすぎるのですが、ひとまず御礼とさせていただきます。


プレオープン(内覧会)のお知らせ

ご支援いただいた皆様へ、MURAづくりの過程を一緒にお楽しみいただければと思い、2週にわたってプレオープン(内覧会)の期間を設けております。


<プレオープン(内覧会)日時>

日 程  2021年7月28日(水)~7月31日(土)・8月4日(水)~8月7日(土)

時 間  10:00-15:00


お待ちしております♪


ドリンクチケットのリターンについて

ドリンクチケット付きのリターンをお選びくださった方は、クラウドファンディングでご支援いただいた際の登録名をレジにてお伝えください。


現代版須恵器づくりお申込みの方へ

メールをお送りしております。ご確認いただきまして、ご返信の程よろしくお願いします。

もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数おかけしますが、ご連絡くださいませ。

space.suemura@gmail.com


手ぬぐいの受け取りについて

プレオープン(内覧会)にお越しいただいた際に、クラウドファンディングでご支援いただいた際の登録名をレジにてお伝えください。 

お届けをご希望の方は、メールにて連絡させていただきますので、お待ちくださいませ。


その他、リターンいただきました件につきまして、また活動報告にて配信させていただきますので、お待ちくださいませ。


ご支援、応援いただきまして、本当にありがとうございました!!