2021/09/15 09:45

お待たせいたしました!

本日、第二便をヤマト運輸クール便にて発送をいたしましたので、ご報告させていただきます。

ワイナリーの看板猫「おたまさん」もお手伝いをしてくれました。

早いものですと明日明後日にもお手元に届くかと思います。第二便で発送した方々には個別でメールをさせていただいております。ご確認のうえお受け取りをお願いいたします。


先日発送いたしました第一便。
たくさんの方々から、届いたよ!早速飲んだよ!との到着のメッセージをいただき、嬉しく拝見させていただきました。

美しく撮っていただきありがとうございます。

早速楽しんでいただきありがとうございます。


試飲会や、ワイナリーの訪問など顔を合わせ飲んでいただく機会がない今、皆様からいただく生の声が、私どもの励みになります。お聞かせいただき本当にありがとうございます。


「フランソワフレールの樽で仕込むシャルドネをもう一度作りたい!」
こちらのプロジェクト、本日の第二便を最終便とし全てのリターンの発送を終えました。


改めまして、たくさんのご支援と応援の言葉、本当にありがとうございました


9月末より始まります収穫、その葡萄たちが、シャルドネ・オーク・プレミアム 2021 となり完成する日を、楽しみにお待ちいただけたらと思います。完成の際は、リターンと一緒にお送りしておりますネットショップ割引クーポンをぜひご利用ください。


ワイナリーのことや畑のこと、フェイスブックページにて随時お知らせをしております。NEWワインリリースのお知らせもこちらでチェック♪していただければと思います。

Facebook ページ はこちらです↓
facebook.com/navineyards


それでは
本日の最終便が無事お手元に届き、飲んでいただく時間はもちろんのこと、いつ開けようかしら、おつまみ何にしようかしら、器はどれにしようかしら、とワインを開ける前からの時間も楽しいものになりますよう、そう願っております。


ノーザンアルプスヴィンヤード
代表 若林政起