2021/07/30 13:40

支援者の皆様、ご支援ありがとうございます。

おかげさまでなんと、目標金額の92%まで達成いたしました。残り日数1日となりますが、目標達成まであと僅か、もし可能であれば目標達成までご協力のほどどうかよろしくお願い申し上げます。

さて、ようやく開店準備がほぼ整い、内装をはじめ、カタン島キッズスペースやゲーミングテーブル、約300種のボードゲームの準備が整い、8月1日のオープンを待つのみとなりました。

オープン月はあいにくの緊急事態宣言下となり、表立っての宣伝があまりできず、席数を減らしてのスモールスタートとはなりますが、皆様に快適な遊戯環境をお届けすることができます。

清潔でバリアフリーのトイレにはオムツ交換台もご用意しております。

また、オープンをお手伝いいただける有志の方のご協力もあり、週末はスタッフ2名にてお客さまをお出迎えできますので、お一人様でもどうぞお気軽に遊びに来てください。

更に、一足先に7/31土曜日をプレオープン日といたしまして、11時から21時まで、5時間1000円、終日2000円の特別価格にてサービスさせていただきます。

プレオープンの通常予約は受け付けておりませんので、ご来店希望の方はbodrocka7f@gmail.comまでご連絡いただきますようお願いします。席数には限りがありますのでお早めにご連絡ください。

8/1以降のご予約はホームページにて受け付けておりますので、どなた様もお気軽にご来店くださいませ。

https://bodrocka.com

引き継ぎどうぞよろしくお願い申し上げます。