2021/08/08 19:00

クラウドファンディングにご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます!!

先日追加したリターンの内容に変更がございます。

アルバム制作のスケジュールの関係でレコ発ツアーの日程が変更となりました。


【レコ発ツアー日程】

・10/30(土)昼 東京手渡し会

・10/30(土)夜 東京ライブ

・11/6(土)昼 大阪ライブ

・11/7(日)昼 名古屋ライブ


リハーサル見学券のリターンをご支援下さった方で、日程が合わないという方がいらっしゃいましたら同額の他リターンに替えさせていただくなど、対応させていただきたいのでお手数ですがご連絡をいただけますと幸いです。

こちらの都合で申し訳ございません。


問い合わせ先:

rikosroom.info@gmail.com


また、本日予定しておりましたMV撮影が天候のため延期となってしまいました。

東京での撮影のため近日中のリスケが難しく、完成が遅れてしまう可能性がございます。

その場合DVDのみ後日発送という形になるかと思いますが、ご了承いただけますと幸いです。


【お知らせ】

追加リターンにありますが、MVの制作会社様主催の完成披露イベントの開催が決定しました!!

都内イベントスペースでの開催となります。

MV制作の裏話や制作会社様の企画など、ライブとは違った新しいイベントになりますので、ぜひお近くの方はご参加ください。

S席の販売はクラウドファンディングのリターンのみとなりますのでお早めに!!

残り1週間、応援よろしくお願いします!!