2021/06/22 15:56

こんにちわ UMine(ゆーみん)です!!
今年梅雨いなくない?晴れてる日が多くて最高ですね!→雨も地球には必要ですが、、、

さて今回は大きなご報告です!
7月リリース予定の『It's Summer Time』のリリース日が決定しました!!大祝

私にとっては初めての踊れる夏ソングになってます!
ラップもしました!音源的にはレゲエ、ソカ、アフロビートといった南国(ジャマイカ、トリニダード、アフリカ)の音を混ぜ込んで作品にしてみました!

本当にこの曲聴くと、あっ、夏だわ、遊ばないと、音楽聴かないと、友達に連絡しないと、
『It's Summer Time #イツサマ』
聴かないとってなると思うよ!
この文章書いてる私がテンション(バイブス)上がってきちゃってる。

って感じの本当にみんなでライブで遊べる曲になってます!
そしてリリース日は・・・

7月7日(水)七夕の日です〜!


【ジャケット(サンプルなのでモノクロで♡)】


【アー写撮影】

次はこの曲のグッズデザインと、MV撮影の構成などを考えるよ!→みんなはびっくりすると思うけど全部自分で考えてるんだよ!


だからだからいつも以上によかったよってお褒めの声頂戴ねw


まだまだみんなと遊べるように楽しみながら頑張るよ!

『#イツサマ』流行らそ!『#ユーミンのイツサマ』の方が良い?コメントしてくれ!

最後に

本当に私の夢を信じてくださり支援していただきありがとうございます。
皆様からの支援を重く受け止め、毎日真剣に皆様を幸せにできるように作品作り、コンテンツ作りに励んでおります。アーティストUMineになってから、作品作り等は私の頭の中を作品にして表現することを目標に置いて活動しております。なのでその分緊張感を持って活動できております。本当に皆様の支援のおかげで、1歩ずつですが階段を登れていると実感しております。
もう少しで作品を届けられますので楽しみにしていただければと思います。
ありがとうございます。

UMine