2021/09/09 17:27

この度は亀山温泉ホテルの美肌温泉ミストのクラウドファンディングにご支援いただきまして誠にありがとうございます。

1か月間のクラウドファンディング期間でございましたが、多くの方にご支援をいただき、合計65名の方から、874,000円もの御出資を賜りました。

当初の目標金額は200,000円でした。おかげさまで初日に大幅に超える方にご支援をいただき何と初日達成という快挙でスタートしました。

私自身コロナウィルス感染拡大の影響を大きく受ける観光業において、非常に前向きに気持ちが嬉しくなるプレゼントでございました。


すぐに温泉ミストの手配を致しました。温泉ミストが完成するまでに検査等も含めて2か月以上かかります。温泉ミストの到着は今しばらくお待ちください。


今回たくさんのリターンをご用意させていただきました。温泉ミスト以外のリターンに関してはすぐにでもお手元に必要な方もいらっしゃるかもしれません。


温泉ミストの完成を待っていると遅くなってしまうので他のリターンに関しては準備が出来次第早急にお送りいたします。ぜひ楽しみにお待ちください。


亀山温泉ホテルはこれからもたくさんのチャレンジを行います(現在5事業が水面下で進んでおります、こちらも楽しみにしていてください。)皆様にとって価値あるものを提供し続けていけるようにスタッフ一同努力しております。


本日首都圏を中心に緊急事態宣言の延長が決定を致しました。まだまだ油断できない状況でございます。感染症予防対策を徹底しながら、少しでも気持ちが前向きになるようご自身でも気持ちを保ちながら、またみんなが心から笑いあえる世界にしていきましょう。


参代目 鴇田英将