2022/03/18 14:49

皆さま、ご支援いただきありがとうございます。

3月8日、障がい福祉サービス事業所ウィステリア様へ、プロジェクト第1弾・第2弾を合わせて「たい焼き20匹」「マスクバンド10本」をお届けしてきました!

これをもちまして、このプロジェクト第1弾にて、合計「たい焼き744匹」「マスクバンド372本」すべてのお届けが完了いたしました。

たい焼き甘味処「おめでたい」は、店内飲食スペースもあり、店内での接客・提供とテイクアウトでの接客・提供を並行してやっています。
お届け用のたい焼きを大量に焼いている時に、店内飲食のお客様とテイクアウトのお客様が集中することもあって、そんなときは、どうやったらこの状況に対応できるか、全員が頭フル回転で考えて判断して声を掛け合って対応していて、ものすごくチーム力がつきました。

時間がかかってしまったり、たまに間違えてしまったり、、。その度に、どうしたらよかったのか?どうしたらこのメンバーでより良い仕事をすることができるか、それぞれに考えて知恵を出しあう風土が生まれました。

ここまでスタッフが成長できたものも、支援者様と、温かく見守ってくださるお客様のおかげです。御恩を忘れず、これからも心を込めてたい焼きを焼いて、恩送りをしてきます。

第2弾のお届けもスタートしました。第2弾の活動も、引き続き応援していただけると幸いです。ありがとうございました。

たい焼き甘味処おめでたい店長 川島


3月8日 ウィステリア様にお届けしました。