2021/07/08 11:47

みなさん、こんにちは!しいたけクリエイティブのセイヤです。

「日本の非公式ブック制作プロジェクト」と銘打ったこのクラウドファンディング公開から24時間が経ちました。これまでに26人の方からご支援をいただき、目標まで19%となりました!ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございます!

私たちはこれまでの観光の在り方や私たちの税金を使って実施される自治体の観光PRの方法などが変わって行かない限りは、日本は衰退の一途を辿るばかりだと思っています。最近の日本の社会情勢を見ても、このままだとマズいのはみんな肌で感じているはず。。。

だから、少なくとも自分たちが愛する場所、大切な思い出の場所が残っていけるように、自分たちの力でアクションをとっていきたい。そんなプロジェクトです。本自体は英語でつくりますが、読者は海外の人だけではありません。海外の人向けだからこそ、これまでとは異なる視点で日本を見れる日本人にもぜひ読んでもらいたいです(英語がわからなくても、そこにあるストーリーはなんとなくわかるはず!)

なので、日本人で英語わからないよーという方にもぜひ参加していただければと思っておりますので、引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします!