2021/09/12 08:48

先日は、本プロジェクトの協賛スポンサー権をご支援頂いた、
「株式会社おおきに」代表取締役 野寄 聖統 さんにご挨拶させて頂きました。

画像1


野寄社長も僕と同じく母子家庭育ち。

お父様の記憶はあまりないまま大人になり、
起業してバリバリ働き出した頃に、お父様が急逝されてしまったとのこと。
お亡くなりになってから、ご自身のルーツが気になりだしたり、
一緒にご飯やお酒も楽しめたかも、、と思ったり、、、

「だからこそ、本当に自分事のように、ぶらっくさむらいさんが
イタリアでお父さんと再会を果たされるのが楽しみです」

と、とっても力強いお言葉を頂きました。

画像2


野寄社長のビックリポイントはその経歴と趣味&肩書きの幅広さ

元潜水艦の看護長で、現予備自衛官。
居合道五段、津軽三味線や社交ダンスを少々。
真言密教僧阿蘭梨として各地で戦没者供養もしているとのこと。。。(公式プロフィールより抜粋)

いや、ツッコミどころ多すぎますやん!!ww


プロフィールを拝見して、色々気になりすぎて、
お会いした瞬間から、別れるまで、質問攻めにしてしまいました。。。

野寄社長は大阪を拠点に飲食店数店舗とオーガニック雑貨を経営されており、お店に父探しプロジェクトのチラシも貼っていただけるとのこと!


起業家向けのコンサルもやられていて、とても気さくに話してくれる素敵なお人柄でございます。

是非、下記オフィシャルサイトからお店の情報など検索して訪ねてみてください。

株式会社おおきに 公式ホームページ

「ぶらっくさむらいの知人です」って言えば、何かサービスあるかもよ!?

野寄社長、貴重なお時間を頂きまして感謝申し上げます。


令和三年九月十二日 ぶらっくさむらい 武内 剛

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?