2021/10/27 18:20

先日、吉祥寺アップリンクにて映画「Whole」を鑑賞しました。

異なるバックグラウンドを持ち、それぞれ悩みを抱えながら日本で暮らす2人のハーフの青年を描いた物語。

映画内での色んなシーンが過去の自分の経験とドンピシャで重なってドキドキしながら、懐かしい感情が蘇ったり、年取ったなぁ〜って思ったり、とても楽しくそしてじわーっと考えさせられる作品でした。

上映後はこの映画の監督の 川添バイラルさんと、作家のサンドラ・ヘフェリンさんとのトークショーがあり、こちらも楽しませてもらいました。

その2

その後、川添ビイラル監督を半ば強引に捕まえて、来年撮影予定の僕のドキュメンタリーについて、ガッツリ1時間ほど話しを聞いてもらいました。

その1


監督とは....この日が初対面です!

はい。アンビリーバボーです。

どこの馬の骨かも分からない、映画をまだ一本も撮った事もない謎の男の相談に1時間も付き合ってくれるなんて!!! 川添監督、有り難うございました!

おかげでめちゃくちゃ気合い入りました!

東京では明日まで、そのあと名古屋、京都などで、
上映が決まっているようです。詳細は「Whole」公式サイトをご覧ください⬇︎

「WHOLE」公式サイト

僕のドキュメンタリーも現在、着々と来年早々の渡航・撮影に向けて準備が進んでおります。

※本クラウドファンディングは終わりましたが、現在、引き続きドキュメンタリー映画の制作資金を募っております。

質問などありましたら、お気軽に⬇︎までメールください!
ご依頼・質問は⇨ gotakeuchigo@gmail.com


令和三年十月二十七日  武内 剛 ぶらっくさむらい