2021/12/03 19:21

こんばんは、飛鳥家系ラーメンとり琥家のゆちこ店長です。

皆さま、いつも応援いただき誠にありがとうございます!

本日もご支援いただいた方がわざわざご来店くださいました。とっても嬉しかったです!ありがとうございます。

さて、早いもので今年も残り1ヶ月となりました。

寒い季節といえば、お鍋!!(もちろん、ラーメンの季節でもあります♪)

遂に、2年前から開発を続けてきた、奈良のご当地鍋、『飛鳥鍋』が出来上がりました!

その名も、【スープのプロ、ラーメン屋が作る奈良の郷土料理 絶品『飛鳥鍋』】

スープ作りの技術と経験を活かし、まろやかさを残しながらも、牛乳の臭みを抑えた絶品の“飛鳥鍋スープ“を作り上げました!

奈良県の生産者さんが作る“美味しいもの”を一緒に詰め込み、お届け致します♪

『飛鳥鍋』セットを作るにあたり、奈良吉野の梅谷味噌醤油さん、林とうふ店さん、大和郡山のT・ファームさんへ直接お伺いし、快く了承をいただきました。誠にありがとうございます!

全国のひとりでも多くの方へ、奈良の郷土料理『飛鳥鍋』、生産者さんの“美味しいもの”がお届けできますように…

ギフト、贈り物にもおすすめです!

ご注文は、LINEにて受付致します♪

LINEID◆torikoya

個別にお問い合わせ、ご連絡いただいてもご対応させていただきますので、よろしくお願いします!