2022/01/23 09:52

◆ゆちこ店長特製からあげ、先行販売のお知らせ◆ 


皆さま、いつもありがとうございます!飛鳥家系ラーメンとり琥家のゆちこ店長です。

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

そして、昨今の感染拡大により自粛をされている方も多いかと思います。そんな、皆さまのおうち時間に、とり琥家のお取り寄せをお役立ていただければ嬉しいです!


遂に!!

ラーメン屋こだわりの

【ゆちこ店長の特製からあげ】

お取り寄せ開始致します!!!!!

まずは、先行販売という形で、クラウドファンディングにご支援いただいた皆さまや、SNS等で告知をさせていただきます。

Myらーめんと特製からあげのセットなど、3パターンでの販売!!



本店では、1日150個以上を販売し、熱烈なファンがいるほどの大人気の特製からあげ!!!!!!


ラーメン屋だからこそ出来る秘伝の味付けをし、粉も付いた状態で冷凍でお送り致します!

ご家庭で揚げていただくだけでとっても簡単!

おうちのご飯やお弁当、おつまみにぴったりです!

賞味期限も1ヶ月となりますので、ストックしておけばとっても便利!

ぜひご賞味くださいませ♪


ご注文は、LINEにて受付致します!

LINEID◆torikoya

電話登録◆0742-64-3766


皆さまからのたくさんのご注文をお待ちしております!!!


最後に、クラウドファンディングでご支援をいただいた皆さま、応援してくださる皆さまのお陰さまでからあげ通販を開始することが出来ました。心から感謝申し上げます。

これからもよろしくお願い致します!



飛鳥家系ラーメンとり琥家 ゆちこ店長