2021/09/02 23:36

ファイナルゴールとなる300%を達成し、目標の333%となる「1669700」を達成することができました!
138名もの方に支援いただけたことがとても嬉しいです!
また、twitterやFacebookでいいねや拡散いただきましてありがとうございます。
そして、口コミで家族や友人、知人にご紹介いただきまして本当にありがとうございます。

秋めいてきましたので、この記念にコスモスをお届けするうーにゃんを木川田に描いてもらいました。皆さまにお届けできればと思います。

たくさんのご支援のおかげでファイナルゴールを達成することができましたので、『うーにゃん』本編のストーリーがお届け先が3つとなる完全版の制作ができることになりました!

また、ボイスコミックは「クリスマス編」「猫島・シルバ編」「猫島・カルパ編」と他1本(内容は検討中)の4本を制作することになります。

これから完全版の絵コンテ制作に入ります。
スケジュールは、9月に絵コンテ、10~11月にアニメーション制作、11月下旬~12月上旬あたりにアフレコや音響制作、そして本編制作と並行しながらリターンの制作もできればと思っております。

完成品だけでなくアニメができていく様子もお届けしますので、こちらのご報告も楽しみにしてもらえると嬉しいです!


佐藤こーだい