2021/08/04 18:43

こんにちは、STTOKEの木村です!

毎日暑い日が続いていますね!
私は普段はSTTOKEのSサイズ(240ml)を机に置いて、仕事の合間にコーヒーを楽しんでいるのですが、この暑さですので在宅ワークでもお水の補給が必要だなあと感じLサイズ(350ml)を新調しました。今は私の机上はダブルSTTOKE状態です笑

さて今日はコスミックグリーンについて書かせていただきます。

コスミックグリーンってどんな色?と思う方も多いかと思います。
私もそうでした。
最初にこのカップを見た時、とても驚いたのがラメの輝き方です。高級外車か?!と思うくらいふんだんにラメが使われており上品な反射の中に深いグリーンを見て取ることができます。
ほんとうにカップに使用する塗装なのかと思うほどの色の深さです。
そしてなにより驚いたのが、光の当たり方によって濃い紫に見え方が変わるのです!
サンプルを受け取った当初色が変わることを聞かされていませんでしたのでとても驚きました。

他にはないカラーリングだと胸張ってお伝えすることができます。
一緒に発売されるユニコーンパープルもとてもきれいな色で、上品なネイルアートのような色合いです。
ネイルアートがお好きな方は勿論、お仕事柄ネイルアートがしたくてもできない。という方へのプレゼントなどにしていただければ喜ばれるのではと思っています。

終了まで引き続きよろしくお願い致します。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?