2021/11/24 09:00

まっすぐに座り、長く座りすぎないことが腰痛を防ぐための優れた方法であることは誰もが知っていますが体重を減らすために運動したりダイエットしたりする必要があるのと同じように、現代のライフスタイルでは、これらのことを真剣に行う時間がないことがあります。

Enywareは、次の7つの理由から、腰痛の根本原因に対する簡単な解決策を提供します。

あなたの人生に前向きな変化をもたらすことは行動を起こすことから始まります。Enywareを使用すると、姿勢の変化を簡単にできます。今日からでも開始できます。


1. Enywareは、「自然なバランス」の位置に座るのに調整します。

その位置は、正しい姿勢になるように頭、肩、腰を揃えます。それは、バランスを取るために最小限の背中の筋肉を使用する座位です。通常、自然に立っているときの姿勢なので、疲れることなく長時間立つことができます。

Enywareは、座るとすぐに座位を正しい位置に調整します。

フロントシャフトは胸と鎖骨の下を支え、座席に合わせて体を調整。

Enywareメカニズムは、体に水筒を置くのと同等の約1キロの力を発揮します。すぐに上胸と腰をまっすぐに調整し使用中は背中をこの位置にキープします。

生理学的検査の結果、被験者は1ヶ月間使用して異常がありませんでした。また、背骨の傾きを防ぎ、背中をサポートするのに使用する筋肉を強化する効果があります。

簡単に言えば、Enywareを1ヶ月を使うと傾いて座っている問題を解決できます。

座っているときに均等に筋肉を使用されるように、左右の筋肉のバランスを取ります。

これにより、脊椎が強い側の筋肉から傾くまで脊椎が引っ張られるのを防ぎます。

体に触れる胸部パッドには、柔らかいスポンジとEPEフォームを詰めて力を均等に分散させています。わきの下の煩わしいタッチを避け、スポーツグレードのトリコット生地で覆われています。手触りが柔らかく、柔軟性があり、通気性に優れています。掃除のために取り外すことができます


2. Enywareは、ほとんどすべての人が使用できます。

Enywareは、さまざまな体型に対応するようにスケーリングできます。

男性も女性も両方のユーザーの体と使用中の椅子に合わせて、高さ、幅、奥行きを調整できます。

高さは10cmまで調整可能。身長155〜190cmの方に適しています。長さは12cmまで調整可能。ウエスト28 "-45"に適しています(パンツのサイズに応じて)。身幅に合わせて8cmの深さまで調整できます。


3. ほぼすべてのタイプの椅子で使用でき、新しい椅子へ交換する必要はありません。

椅子の付属品であるため、椅子の両側に約5cmのスペースを使用してEnywareを配置します。座ったとき椅子の両側に5cmのスペースが残っているなら、問題なくEnywareを使用できます。

ストラップ1本だけで簡単にEnywareを椅子に取り付けられます。

使用中も、通常どおり、体を前に傾けたり、椅子の後ろに寄りかかったりすることができます。Enywareは、動きを妨げることなく動きます。

注:シートストラップを使用したら、Enywareは床に座ることでもできます。しかし、圧力は椅子の場合ほど強くないことがあります。


4.包括的なアームレスト

Enywareのアームレストは、使用しないときは取り外すことができます。本や電話を持ったりタイピングしたりすることをサポートします。

表面積は柔軟なPUフォームで覆われているため、滑りにくくなっています。掃除は簡単に濡れた布で拭くだけです。

アームレストの高さは、椅子の床から20〜29cmの範囲で調整できます。ほとんどの人の肘の位置の95%をカバーします。

肩がリラックスするのを感じることができます。また、肘のレストが十分に高くないため、携帯電話を使用するときの首の曲がりを減らします。


5. 丈夫で耐久性があり、長期間使用できます。

胸とアームレストに接するシャフトは繊維強化ナイロン製です。鋼と同じくらい強いが5倍軽量であります。

内部構造はアルミ製で軽量です。外装はPP素材で、耐衝撃性、耐湿性に優れています。

特殊鋼製のばね機構で、30万回の曲げ試験に合格し、破損はありません。

アームレストはしっかりとロックされていて8kg以上重量を運ぶことができます。

ステンレスネジと陽極酸化で錆びを防ぎます。


6.  健康になるように座る習慣を調整します。

Enywareには、携帯電話に接続できるセンサーがあります。誤って10秒以上曲げたり、25分以上続けて座ったりすると警告します(調整可能)。同じ筋肉を長時間使用することによる痛みを軽減するためです。

バッテリーは1日連続使用でき、USB Type-Cで3時間の100%急速充電が可能。


7.CAMPFIREキャンペーン中はお買い求めやすくなっています!

今回のキャンペーン中大変お買い求めやすいお値段にて予約注文を受け付けています。Enywareは通常の53,000円から33,900円(19,100円お得!)で手に入ることができます。この価格で含まれているのは以下となります。

  • Enyware 1 つ

  • アームレスト1セット

  • 2年間の本体保証

  • 1年間の電気部品保証。


2022年1月に出荷を開始予定。

このキャンペーンは2021年11月29日が最終日となります。

キャンペーン終了後は通常の金額で販売いたします。この機会にぜひご検討ください。


皆さまよりご質問・コメントをお待ちしております。

メッセージよりお気軽にご連絡ください。