2021/08/29 11:28

本日最終日です!

ここまで多くのご支援を本当にありがとうございました。


クラウドファンディング立ち上げた時(もしくは企画してた時)に、ここまで状況が悪くなるとは、

正直なところ、想像を超えてきましたね…。


飲食店に限らず多くの業界が大打撃を、受け続けています。

おそらく飲食店やイベントへの規制はまだまだ続くでしょう。


大蔵としては変わらずに、感染リスクの高い営業方法(イベント営業)は極力控える考えでおります。

その上でお店を存続させる方法を模索し、現在はデリバリーでの販売とオンライン配信をしていますが、

協力金はなかなか支払われず、固定費の支払いに苦難している状況は続いています。


そんな中で、このクラウドファンディングのご支援は地獄にたれる一本の蜘蛛の糸のようです。。。本当にありがとうございます。

(また、今回コロナサポートプロジェクトということでサービス手数料を0%としていただいております。CAMPFIER様この場を借りてお礼申し上げます。)


コロナ禍で会えなくなり、久々にご連絡いただいた方がいたり、

お店の常連の方以外にもご支援いただくこともあり、

このプロジェクトを立ち上げて良かったと素直に思いました。


お店に行きたいよ、という方々にはまだまだご迷惑をおかけしますが、状況が改善された時にはよりパワーアップした大蔵をお届けすることをお約束しますので、

その時は皆様どうぞよろしくお願い致します!


ラスト12時間!

よろしくお願い致します。


割烹DISCO大蔵

下村

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?