2021/10/06 08:57

こんにちは。
日本マタニティフード協会の代表 山本です。

皆様、日々、マタニティフードの普及や当クラウドファンディグへのご支援をいただきありがとうございます。

新たに返礼品を追加させていただきましたので、ご紹介いたします。
ママの休食「葉酸サプリ」のご紹介です。

ママの休食「葉酸サプリ」

ママの心のゆとりを考え、「休養をとること」「給食のような栄養バランスのとれた食事」をコンセプトにされている冷凍宅食サービスの「ママの休食」から新たに発売される「葉酸サプリ」が返礼品に加わりました。

受胎前後に必要不可欠な”葉酸”のサプリを産婦人科医と管理栄養士が共同開発したものです。
「食事から栄養をとる」ことを大切にする“ママの休食”だからこそ生まれた葉酸サプリ”だそうです!

《3つの特徴》
■シンプルで無駄のない配合
モノグルタミン酸型葉酸400μgのほか、吸収率の良いヘム鉄を含む鉄10mg、カルシウム160mg、葉酸の吸収や代謝を助ける働きを持つビタミン8種やミネラル4種をバランスよく配合しています。

■こだわりの飲みやすさ
女性の中には、サプリメントを飲み込むのが苦手、という人も多いと思います。栄養素の摂取は“続けること”が大切。だから、私たちは粒の大きさにもこだわり、サプリメントの形状は直径8㎜の小さな粒タイプを採用しました。

■着色料・香料・保存料不使用
栄養素以外の不必要な添加物やエビデンスのない余分な成分は不使用。不足しがちな栄養素は補いつつ、安心してお飲みいただきたいから、産婦人科医と管理栄養士が「シンプルで無駄のない配合」にこだわりました。

葉酸サプリのさらなる詳細は、こちら

──────────────

ちなみに、娘が寝返りを始めそうな山本家では、ママの休食を月1回プランで頼んでいます。
手作りでは作れない品数を簡単に食べれて、しかも味も凄く美味しくて、非常に助かっています!
育児と家事と仕事をしながら、「料理の時間を確保するのが難しい!」とか「ちょっと疲れちゃったな」という日に重宝しています!

ぜひ、ママの休食もチェックしてみてください!

──────────────

マタニティフード協会は、引き続き様々な方のご支援やご協力をいただき、マタニティフードマークの普及に努めていきます。

引き続きよろしくお願いいたします!