2021/08/16 22:49

をりひめ工房 への応援、ありがとうございます!!

お陰さまでみなさまからのご支援が80%を超えました!心温まるメッセージもいただきまして、本当にありがとうございます!!

「体験」を選択してくださったみなさまには先日個別でご連絡させていただきました。お手数をおかけしますが、ご連絡お待ちしております。

また、織物のランチョンマット、ストールを選択してくださったみなさまには、予定通りクラウドファンディング終了後にご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

。*⑅୨୧・・・・・活動報告・・・・・୨୧⑅*。

をりひめ工房はプレオープンとしまして、「夏休みキッズ体験 さをり織りランチョンマット作り」を開催しております。

これまでにかわいいお客さまがたくさん足を運んでくださり、初めて織り機で織る さをり織り を楽しんでいただきました。個性溢れる色合いの作品と織られている様子をぜひご覧ください。


ご姉妹で。。

妹ちゃんの集中力にはびっくりしました(^^)

完成☆お姉ちゃんはカフェマットも織ってくれました♪


お友達同士で。。(5年生) 

お二人の個性が素晴らしいです♪


親子さま。。。

4歳の妹ちゃんは足が届かず、ママと一緒に

お姉ちゃんはとても集中してました(^^)

写真ではなかなか色が伝わりませんが…

キラキラのランチョンマットができました♪


ご覧いただきまして、ありがとうございます!

また投稿していきたいと思っております♪

今後とも をりひめ工房 をよろしくお願いいたしますm(__)m