2021/09/29 19:06


2021年8月2日より発足致しました本プロジェクトですが、9月29日現在で目標に対し97%の達成率となりました。応援して下さる皆様の暖かいご支援を賜り誠に感謝申し上げます。皆様のブレイク☆スルーへの想いやアルバムに対する期待に応えるべく、10月20日の支援最終日までメンバー一同一丸となって目標達成に向けて尽力して参りますので、引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。


以下現在までの配信

及びアルバム収録予定の楽曲

2021年

4/22 Precious Friend

5/25 SAKURA

6/18 Cherish

7/28 MyMyパンプディング

8/26 Summer love

9/26 Replay


最新曲配信リンク

↓↓

https://linkco.re/DGFAZcS8

リリックビデオ等

↓↓

https://youtube.com/c/brethrough

こちらで楽曲を視聴出来ます。


また目標達成にむけ、リクエストなども頂き新たにプランを追加致しました。

↓↓
メッセージ動画+CDとスペシャル推しブックレット(CAMPFIRE盤):10,000円

*メッセージ動画について
ここでしか見ることのできないメンバーからのお礼のメッセージ動画を、視聴URLにてお送りいたします。
*スペシャル推しブックレット(CAMPFIRE盤)について
CAMPFIRE限定の、お好きなメンバーメインのブックレットを1枚お送りいたします。
支援時にオプションにて、お好きなメンバーをご選択ください。
↑↑

皆様に喜んで頂けるよう各リターンも準備させて頂いております。


引き続き本プロジェクトの応援をよろしくお願い致します。



ーーーー


クラウドファンディングにご協力頂いた皆様、検討中の皆様、こんばんは!ブレイク☆スルーの俊介です!
まずは9月現在達成率97%、本当にありがとうございます!!
このクラウドファンディング期間中に、僕たちのイベントやSNSで「このプランにしたよ!」「期待してる!」などの言葉を聞くたびに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!たくさんの支援を頂けるのも、僕らの今までの活動があったからこそ応援したい、と胸が熱くなる言葉も頂きました。多くの期待を背負ったこのプロジェクト、残り約3週間となりましたが絶対に成功させたいです。皆様の気持ちを胸に、これからの活動も全力で取り組んで参ります!本当にありがとうございます!

2021.9.29


ブレイク☆スルーの純平です!
皆様沢山のご協力ありがとございます。本当にあと少しで達成です。(歓喜)

皆様に楽しんでいただけるようにより一層努力してまいります。

メイキングもお楽しみに♪

2021.9.29




皆様こんばんは!!ブレイク☆スルーの涼哉です!
僕たちブレイク☆スルー初のクラウドファンディング終了まで、残りあと21日となりました!
大変多くの皆さまから温かいお気持ちとお力により既に目標の97%と多大なご支援をいただいています。
クラウドファンディングご支援頂いた皆様、検討して頂いている皆様、本当にありがとうございます。
既に数曲配信させて頂いていますが、現在製作中の楽曲も素敵な仕上がりになって来ています!!
皆様の応援をいい作品でお返しできるように最後までこだわり続けて制作させて頂きます!!!
このプロジェクト、残り約3週間となりましたが最後まで引き続きよろしくお願い致します!!
そしていつも本当にありがとうございます!!
LIVE活動、今後のいろんな活動含め全て全力で取り組ませてもらいます!!
これからも応援よろしくお願い致します!!!

BREAK THROUGH 吉田涼哉
2021.9.29