2021/10/01 12:53

皆様、当店のコーヒーはお楽しみいただけたでしょうか?


Nif Coffeeネットショップ開店から今日でちょうど一ヶ月が過ぎました。リターン品の発送とネットショップの発送などを合わせて今日までで996件の出荷を行いました。ネット専業ですが、なんとか順調に動き始めることが出来たと思っております。これも皆様のご支援があればこそでございます。本当にありがとうございます。


<新規会員登録で500円分プレゼント>

Nif Coffeeネットショップ⇒https://nifcoffee.co.jp

開店一ヶ月記念として、10月1日〜10月15日までの期間、当ネットショップの会員にご登録していただいた全ての方に500円分のポイントを贈呈しております。

追加でコーヒー豆の購入をお考えの方はぜひご注文いただければ幸いです。

また、お知り合いの方でコーヒー好きな方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただければその方も期間中は会員登録で500ポイント付きます。

とてもお得な期間ですので、ぜひコーヒー好きの輪を広げていただければ嬉しく思います。

もし既に会員登録していらっしゃる場合、下記のアドレスまでお名前と登録の電話番号を記載しメールをお送りいただければ500ポイント追加させていただきます、遠慮なくご連絡ください。

ポイント追加の連絡先アドレス:shop@nifcoffee.com


<リターンで定期便をお選びの方へ>

遅くとも10月7日までには発送する予定でございます、お届けまで少々お待ち下さい。(毎月7日までにはお送りする予定です。)


<生豆産地は随時変更していきます>

使用する産地も月1度を目処に変更していく予定です。既に初回の製造とはふつう、ふかいりともに別の産地に切り替わっております。産地が変わる事による微妙な味わいの変化もお楽しみください。

「現在製造しているコーヒー豆の生豆産地」

ふつう:ブラジル「カパラオ - グロッタ・フリア農園 」

ふかいり:コロンビア「ウィラ サン・アグスティン」

※ふかいりは10月上旬にグァテマラ「アンティグア フィラデルフィア農園 ラ・クプラ」に変わる予定です。


<抽出の基礎知識動画作成しました>

YouTubeに抽出の基礎知識の動画をアップしました。もっと美味しいコーヒーを淹れたい、おいしいコーヒーの淹れ方の基本・基礎を学びたいそんな方々向けの少し踏み込んだ内容の動画です。ご興味ございましたらぜひご覧ください。

https://youtu.be/WSsYm1fYR-A
※画像をクリックするとYouTubeの動画ページに飛びます。


<リターン品がまだ届いていない方>

支援者の方全てにリターン品をお送りいたしましたが、万が一まだ届いて無いなどございましたら大変お手数ではございますが、下記のアドレスまでご連絡いただければ幸いです。

至急状況を確認し発送手配させていただきます。


連絡メール先:shop@nifcoffee.com


長くなりましたが、今後もNif Coffeeのファンでいていただければ幸いです。

Nif Coffee

小川健介 & 渡邉健也