2021/08/23 14:27

引き続き、たくさんのご支援ありがとうございます!

いよいよプロジェクト終了日まで1週間強となってきました。

アリスの牧場では「なみあしクラブ特別会員用プログラム」の内容を日々ブラッシュアップ中です。「こんな内容だったら楽しんでもらえるかな?」「ハバネラも楽しめるプログラムがいいね」などスタッフ皆で意見を出しあい、試しながら進めています。

チケットをお送りする際ご予約方法のご案内などを添付する予定ですが、一緒にプログラムの紹介も出来れば良いな・・とも考えていますので、どうぞ楽しみに^^お待ちください。(間に合わなかったらすみません^^;)

目一杯首を伸ばして、木の葉を食べようとするハバネラ

食いしん坊のハバネラの為に、おやつを用意してもぐもぐタイム(餌やり体験)を楽しんでもらうのも良いかな〜とか。

こんな感じ?

ハバネラの足の状態は、やはりまだまだ日によって違います。細心の注意を払いつつ楽しく慎重に・・新しいチャレンジなので手探りで進めています^^♪

ボク、シャンプー中&こっちも美味しそう!

あどけない顔しますね〜 ハバネラは表情豊かで飽きないです。

アリスの牧場SNSでのハバネラ祭りも31日まで。それ以降はメンバーオンリーのインスタグラム「ハバネラの会」アカウントへの投稿に移行します。先日ご案内させていただきました通り、ご支援者様にお送りするリターン品(ハバネラからのサンキューカード)の中にインスタグラム「ハバネラの会」QRコードがありますので、これがお手元に届くまで少しだけ投稿チェックをお待ちくださいませ。


残り8日間、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?