2021/08/31 00:00

45日間のプロジェクトチャレンジ。本日、無事に最終日を迎える事が出来ました。

ご支援・応援いただいた方々、シェア・口コミ・拡散していただいた方々、記事を読んでいただいた方々、取材していただいた新聞社の記者様、その他、興味を持ってくださった全ての方に心よりお礼申し上げます。

小さな乗馬クラブのたった一頭の馬を助けるために、これだけ多くの方が心を寄せてくださった事、ただただ感動でしかありません。毎日、深いご理解をいただいたコメントに気持ちを引き締め、暖かいメッセージに涙して・・感情を揺さぶられすぎたためか、最終日に近づくにつれ涙腺がおかしくなりずっと涙ぐんでいる様な日々でした。

最終日の写真をどうしようかずっと考えていたのですが、SNS担当スタッフが最近撮ったちょっと大人っぽい素敵ハバネラの写真にしてみました。実際大人の馬なんですが^^

メンバーオンリー「ハバネラの会」インスタの本格始動に向けて、SNS担当スタッフは最新スマホに買い替えて準備万端☆これからもたっぷりハバネラの様子をお伝えして行きますので、今後もどうぞよろしくお願いします。こちらの活動報告でも随時ハバネラの様子をお伝えします。

早速、最近人気の高かった写真をご紹介↓

友達のボニートくんと、モグモグ

お腹がすきすぎて、聞く耳持たずモグモグ

相変わらず食べてる写真ばかりですね^^;

また「アリスの牧場」SNSも更新していきます!ぜひ他の馬や動物たちの様子も、合わせてお楽しみください。

お越しいただける方向けのご予約用ページも作成中です。埼玉県も新型コロナ感染者が多い状況が続いていますので、感染予防に配慮した一回最大2名様までのプログラムになると思いますが、順次ご予約を承ってまいります。どうぞハバネラに会っていただける日を楽しみにお待ちくださいませ。ハバネラも我々スタッフも、皆様にお会いできる日を楽しみに待っています。

リターン品につきましても、かねてご案内の通り一部のハバネラチャームを除き9月中に発送予定で進めていきますので、今しばらくお待ちください。

さて、

CAMPFIREでのこのプロジェクトは終了となりますが、ハバネラがいきいきと新しい馬生を生きていける事をを目指すプロジェクトはこれからスタートとなります。ありがたい事に目標額の倍以上のご支援をいただけましたので、より手厚いケアが出来、ハバネラも牧場内で少し大きい顔が出来ます^^数ヶ月前までは明日をも知れぬ・・という状態だった馬にとっては奇跡の様な出来事です。

皆様からの応援や期待のお言葉を胸に、謙虚に誠実に一歩一歩、ハバネラの挑戦をしっかりサポートしていきたいと思っています。

どうかこれからもハバネラの行く末を一緒に見守ってください。

最後に改めて

本当にありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!


アリスの牧場一同


しばしのお別れです。またね。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?