2021/07/23 10:00

みなさんこんにちは。映画ヴァン・ジャポネ 監督のNORIZOです。
毎日本当にたくさんの方々からのご支援とご声援に支えられ、暑さも吹き飛ぶ毎日です!

早速ですが、本日はご出演予定の方のご紹介です。


「瀬川あずさ」さんがご登場!


ワイン業界でご高名である「瀬川あずさ」さんも、ご参加していただけることになりました!

すでにご存知の方も多いとは思いますが、彼女のご紹介をさせてください。

◆プロフィール
大学卒業後、施工会社の秘書を務め、多くの飲食店のリーシングや施工業務に携わる。その後、趣味が高じて食やワイン・日本酒にまつわる資格を取得し、記者・ライター業、飲食コンサルティング業などの仕事に従事。2014年、飲食に特化したサービスを提供する 株式会社食レコの代表取締役に就任。ワインスクール「レコール・デュ・ヴァン」の講師も務め、食やワインを通じた豊かなライフスタイルを発信している。

◆瀬川さんが代表を務める「(株)食レコ
約1,200人の飲食に特化したインフルエンサーを擁し、そのネットワークを駆使した様々なプロモーションを提案している。飲食店はもちろん、日本ならではの魅力的な食材や生産者の応援にも力を入れており、ワイン愛好家に日本ワインを紹介するイベント等も積極的に行なう。


文字で書いてしまうとなんだかさらっとした感じになってしまいますが、このほかにもワインと食に関わる世界で大活躍中の瀬川さん。

映画の中では、一体どのようにご登場されるのか? こうご期待!


日本ソムリエ協会様の後援が決定!

日本のワイン業界をリードする協会である「日本ソムリエ協会」様より、ご後援していただくことが決定いたしました。

ソムリエ、ワインエキスパートなどなど、ワインに関わる大勢の方々が参加されている日本ソムリエ協会様にもお力添えいただき、映画ヴァン・ジャポネは更に盛り上がって参ります!



いよいよ残り1週間!

こちらのクラウドファンディンも、残すところあと1週間ほど。
いよいよラストスパートです。
ぜひ情報拡散にご協力をお願いいたします。

みなさまからの熱いご支援、何卒よろしくお願いします。


ヴァン・ジャポネ 監督 NORIZO