2021/07/25 10:00

みなさんこんにちは。
ヴァン・ジャポネ監督のNORIZOです。
毎日溶けるような酷暑ですが、みなさま体調は大丈夫でしょうか。

そんな灼熱の日本の夏ですが、映画ヴァン・ジャポネの撮影は順調に進んでいます。

この日は、ロケハン(撮影場所の確認などのこと)と、ドローンのテスト飛行を行うため山梨県甲州市の勝沼町へと向かいました。

山梨県と聞くと、なんだか涼しげなイメージがあるのですが、勝沼は先日「37.3度」を記録するなど、日本でも有数のホットスポットになってしまっているのです。

本日は、そんな中で飛ばしてきたドローン撮影の映像の一部をお届けいたします。

最後は、なんと機材がオーバーヒートして撮影終了という、びっくりの結末でした(汗。


甲州ブドウを上空から撮影

勝沼といえば、甲州ブドウの故郷として有名な場所です。
映画の中でも、その甲州ワインにフォーカスしていく予定です。

すでにご紹介している(まだこれからご紹介する)ワイナリーさん達の、こだわりの甲州ワインを飲み比べしてみるのも楽しいですよ!


いよいよ終了へのカウントダウン!

クラウドファンディング、残すところあと6日となりました。
目標達成までもう少し、みなさまのご協力をお願いします。

このラストデイズを、一緒に盛り上げて、ゴールさせてやってくださいませ。

何卒ご支援をよろしくお願いします。


ヴァン・ジャポネ 監督 NORIZO