2021/07/30 08:24

みなさんこんにちは。
ヴァン・ジャポネ監督のNORIZOです。

6月11日からスタートしたこのプロジェクト。
160名を超える方々のご支援を受けて、 あっという間に50日が経過し、本日いよいよ最終日となりました。

毎日とても多くの方々からのご支援と、メッセージに勇気づけられています。
本当にありがとうございます。

7月からクランクインし、撮影は順調に進んで行っております。そして来週からは北海道ロケもはじまり、いよいよ日本のワイナリーをめぐる撮影の旅がはじまります。
もちろん、その様子は、この活動報告やヴァン・ジャポネのFacebookでもお知らせしていきますので、ぜひご登録しておいてくださいね!


登場ワイナリーのご紹介

これまでもご登場予定のワイナリーさんをご紹介してきましたが、いろいろな事情で発表できていないワイナリーもございました。

ここに、現時点でのご登場ワイナリーを発表いたします!

【⼭梨】
蒼⿓葡萄酒、⽩百合醸造、グランポレール 勝沼ワイナリー、勝沼醸造、丸藤葡萄酒⼯業、
シャトー・メルシャン 勝沼ワイナリー

【⻑野】
楠ワイナリー、ヴィラデストワイナリー、テール・ド・シエル、
カンティーナ・リエゾー、ジオヒルズ、五⼀ワイン、サンサンワイナリー
シャトー・メルシャン 桔梗が原ワイナリー/ 椀子ワイナリー

【北海道】
グランポレール余市ワイナリー、キャメルファーム、千歳ワイナリー、⼭崎ワイナリー

【新潟】
岩の原葡萄園、カーブ・ドッチほか新潟ワインコースト(予定)


これから後に参加が決定するワイナリーもあるかと思います。
それぞれのワイナリーがどのように登場するのか?
ご期待ください!


最後のお願い!:拡散ご協力をお願いします!

みなさんと一緒に走ってきた50日間。ただひたすらに感謝しかございません。

本日で最後のお願いとなりますが、今一度みなさまの情報拡散へのご協力をお願いします。
ゴールまであと一息。みなさまのお力で、なにとぞ達成へと導いてくださいませ。

ご支援、ご協力を、よろしくお願いします。


ヴァン・ジャポネ 監督 NORIZO