2021/08/01 10:00

みなさんこんにちは。映画ヴァン・ジャポネ監督のNORIZOです。

昨日をもって、我々の映画制作プロジェクトに対するクラウドファンディングは終了いたしました。

50日間にわたる募集期間の中で、212名・¥3,134,000-のご支援を賜りました。

みなさまのおかげで目標金額を達成することができ、『大成功!』というフィナーレを迎えることができました! たくさんのみなさまからのご支援、本当にありがとうございました。

昨日は、ご支援の状況を見続けながら、情報拡散していただいている方々のSNSをシェアしたりなど、ハラハラ・ドキドキな1日でした。
最後の最後でゴールを達成した際には、思わずガッツポーズしてしまいました!

正に『感謝』の言葉しかございません。


みなさまの「想い」を背負って...

これからより本格的な撮影活動へと進んでいきます。

まず明日からは、第一回目の北海道ツアーが始まります。その後、山梨、長野へと続いていきます。

ご支援いただきました、200名超のみなさまははもちろん、協力してくださる全ての方々の「想い」を背負って、これからより一層激しく制作に取り組んで参る所存です。

クラウドファンディング中、たくさんのメッセージを頂きました。
みなさまの熱ーい想いを胸に、暑い夏を吹き飛ばして、素敵な映像をたくさん収録してまいります。ご期待ください!


これからも応援よろしくお願いします!

これから先も、こちらの活動報告、および映画ヴァン・ジャポネの公式Facebookにて、進捗の様子などをお伝えしていきます。ぜひフォローしてくださいませ。

50日間、本当にありがとうございました。
今後とも、我々の映画制作プロジェクトへの応援を何とよろしくお願いします。

ヴァン・ジャポネ 監督 NORIZO