2021/09/23 13:42

クラウドファンディングに参加してくださったみなさま
 
応援誠にありがとうございます!!
心より感謝申し上げます!!

おかげさまで
5日で達成率50%という、驚愕のスピードで達成し、
 
現在、10日目で達成率70%まで達成することが出来ました!!
 
本当にありがとうございます!!
 
先日、プロジェクトメンバーと
「私達は絵本の物語をなぞるように、実現に向かって進んでいってるね」
と話していました。
 
本当に、物語の主人公みたいに
たくさんの人に支えられてここまでこれました。
  
正直、最初は怖くて不安でいっぱいだったけど
でも、勇気を出してやってみたら、
数えきれないくらいの「やってみてよかった」に出会えることが出来ました。
 
この経験も含め、子ども達に伝えていきたいなと思います。
 
踏み出すまえから諦めないでほしい。
思っているほど世界は冷たくない。
信じてみたら、こんなに暖かい世界にいたんだって知ってほしい。
 
そう私に証明してくれたのは、みなさんです。
 
ここまで本当にありがとうございます。

みんなの力を合わせて実現させたいです。
このプロジェクトを実現させること自体が、
子ども達の希望につながると私は思います。
 
どうか引き続き、応援よろしくお願いいたします。


---------------------------
こちらのコミュニティでは制作の裏側や、想いなども配信しております。
きっと、わっくわくできるコミュニティだと思います!
よかったら参加していただけると嬉しいです!!
(Facebookアカウントがなくても見れます!)

 【テカポコ コミュニティ】
 https://www.facebook.com/groups/2065374290292965