2022/01/13 10:00

 支援者の皆様へ。本年もよろしくお願い致します。

 昨年7月から高槻市と日本将棋連盟がタッグを組み、初挑戦した本プロジェクト第1期が、昨年12月末で終了致しました。

 たくさんの方々からご支援いただき、第1期の目標額1億円を上回るご寄附をいただくことができました。また、ご寄附に際し、応援メッセージもたくさん頂戴し、この場をお借りしまして、皆様からの温かいご支援に、心より御礼申し上げます。

 関西将棋会館建設支援への寄附募集は、総額5億円を目標に引き続き取り組んでいるところです。第2期のクラウドファンディングは本年春頃に予定しており、魅力ある新たな記念品も追加される予定です。

「1千年の歴史を紡ぐ「将棋」を未来のこどもたちへ」を合言葉に、引き続き鋭意取り組んで参りますので、第2期についても皆様のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

【お知らせ】
 日本将棋連盟が、後ほど、ご支援頂いた寄附者様に対して、第2期のクラウドファンディングを皆様に喜んでいただける魅力あるものにするため、簡単なアンケートを実施させていただく予定です。ご協力をよろしくお願いします。

※現在、日本将棋連盟が記念品発送の準備を進めています。写真は、記念品の一つである記念御朱印帳、オリジナル直筆色紙に棋士の皆様が揮毫されているところです。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?