2021/08/23 18:26

バサラのアジトを御支援くださったみなさま、ありがとうございます!

大変お待たせしましたが、リターンイメージをupしますので、「これ!これほしい!」っていうのを、追って送るメッセージにご返信くださいませ。(個別のLINEやメッセンジャーだと100件超えのリターンの確認作業のなかでもれる場合がある為)

★御支援コースのまんまのリターンでなくても、同じ金額もしくは御支援コースよりお安いコースのリターンに変更可能です。(例 Tシャツリターンの1万円コースにしたがお食事券にかえたい。)

画像を参考に、欲しいものを吟味してみてくださいね。

リターンなし、リターン変更、直接送付、お店で受け取り、全てご希望に合わせてご用意いたします。

・コーヒータンブラーのコース

珈琲豆のリターンがある場合は、ホット用、アイス用をお知らせください。

・トートバッグのコース

1、ロゴ

2、かつめしねこ

3、ゆきねこ

・Tシャツのコース

(ロゴ、かつめしねこはS~XL

ゆきねこはWMからXLまで選べます)

1、ロゴ

2、かつめしねこ

3、ゆきねこ


★返信に必要な内容★

・リターンの有無ご希望(要らない場合も必ずご返信ください。)二口以上のお申し込みの方は、数量もお知らせください。(二口支援したけど、ひとつでいいよ、とか。)

・希望するリターンがあれば、その種類(柄、サイズも記入)珈琲豆はホットか、アイスで、豆のままか、ペーパー用に挽くかも。

・配送希望か、店頭引渡しのどちらか

・おかげさまで100超えの御支援をいただきました。ご面倒ではありますが、必ず御支援者様宛のメッセージにご返信で最終ご希望をお知らせください。よろしくお願いいたします。


新店がそろそろ決まります。

その御報告も、追ってしていきますので、どうかその日を楽しみにもう少しだけお待ちください!


バサラのアジト ゆき