2017/12/14 18:20

プロジェクト用オリジナルデニムのサンプルがあがってきたのでさっそく穿いてみました!

やり直すこと数度目にして、ようやくイメージ通りの仕上がりです。

モデルは身長181cm、体重75kg(最近お腹が、、)で着用サイズがW32ーL80cm。

これまでのモデルではW32が穿けなくなっていたので、比べてみると同じウエストサイズでも少し大きめの作りになっています。

あ、ちなみにレングスの設定ですが、W29~36inchは3段階の設定にしようと考えています。

70cm、75cm、80cmの3段階になる予定です。詳細は決定次第ご案内いたします!

ご覧いただいたように腿まわりや膝、裾ともに動きやすいように設定しながらも、きれいなラインですっきり穿けるように細部まで工夫しています。

ただ、まだ革パッチも織りネームも付いておらず、実際にしばらく穿いてみて再度修正が必要であれば作り直していきます。

革パッチも縮みが出るものを使う予定なので、縮みによるウエストサイズへの影響なども試験していく必要もあります。

楽しみにお待ちください!!

 

 

PS:リターンのデニムへご支援いただいている皆さまへ

・サイズ展開の詳細が決定しましたら、改めてサイズ選択についてご相談させていただきます。