2021/07/16 14:18

子どもモニター会員のリターンを、新たに追加しました!

こんにちは! クラウドファンディング 開始から1週間目の今朝、100万円の大台を突破しました。またもや、朝から涙目で画面に向かっていました。ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます! ネクストゴールに向け、まだまだ、走り続けます!

さて、来週中旬には夏休みがスタートですね。
なかなか旅行も行けないし「今年の夏はどーするよ?」が、私のもっぱらの関心ゴトになっております。そんなお悩みは私だけではないようで、子どもモニター会員のリターンが大好評! ありがとうございます! ご好評につき、新たに5名さま分を追加しました。

この夏、シモキタFABコーサク室では、VIVITA ROBOCON in CO-SAKU谷プロジェクトがスタートします。本文中にもご紹介した、このシモキタFABコーサク室が生まれるきっかけとなったプロジェクトです。

また、学校でも道入されている「micro:bit(マイクロビット:自分が作ったプログラムを動かせる小さなコンピューター)」を使っていろんなコーサクをしてみようと、(なぜか大人たちが楽しんでしまっている)「micro:bitモクモク企画会議」も始まりました。

この夏の過ごし方の一つに、コーサクを仲間に入れてもらえると、とても嬉しいです!
モニター会員になって、コーサク室でお会いしましょう!