2021/07/20 11:49

たくさんのご支援、ありがとうございます!
NEXT GOAL120万円まで、あと一歩! 

一気に真夏到来、あまりの暑さに外遊びができない子どもたちがコーサク室に来てくれることも増えてきました。学校も住んでいる地域も違っても、あっという間に仲良くなって、遊びを創り出す子どもたちって、もう、ほんと天才って思う今日この頃。

そして、なんと、NEXT GOALの120万円達成まで、残り3万円を切りました! ご支援いただいた方お一人おひとりの応援があってこそ。本当に、感謝の気持ちを、どうやってお伝えしようかと、ムンムンしています。リターン、お楽しみにしてください!

そして、このクラウドファンディング を始めてから、いろんなアーティストさんたちから「コーサク室でこんなことやってもいい?」という嬉しいリクエストをいただくようになってきました。文中にも書いたように、シモキタFABコーサク室は「使い手ありき」。「こんなことしたい!」から、一緒に企画を考え、機材や道具などを揃え、立ち上げていきます。

ご支援いただいた皆さん、リターンのお届けは9月以降になるので、この夏、もし下北沢近くにいらっしゃることがあれば、この夏のコーサク企画に参加されませんか?

8月には、新企画「いどばたチクチクの会」がスタートします。刺繍アクセサリー作家POTATOさんとのコラボです。夏休みだから、大人一人分の参加費でお子さんも一緒にご参加いただけるようにしました。手芸好きの皆さん、どうぞ、おやこでチクチク、一人でチクチク、みんなでチクチクしてください。

まだまだ、新企画をたくさん仕込み中! またご報告します!