2021/09/01 11:19
クラウドファンディング終了。ストレッチゴール「150万円」達成しました!
たくさんのご支援、ありがとうございました!

こんにちは。CO-SAKU谷の高橋です。
7月10日にスタートし、昨日、8月31日で私たちのクラウドファンディングへの挑戦が終了しました。最初の目標50万円を5日目に達成、ネクストゴール120万円は10日後に、そしてストレッチゴールとした大きな目標150万円は、最終日の午後に達成することができました。改めて、結果を下記に。

・ご支援してくださった人数:76人
・ご支援総額:¥1,521,345   

この数字だけでは現わせない応援も、たくさん、たくさん、いただいてきました。

・何度も情報をシェアして、応援くださった皆さま
・コーサク室に遊びにきてくださった皆さま
・一緒にロボットをつくったり、コーサクを楽しんでくれる子どもたち
・日々の運営をサポートしてくれている学生さんたち
・拙い文章の発信に対し、大所高所からのアドバイスをくださった皆さま

今、感謝の気持ちとともに、この結果の重みをヒシヒシと感じています。

さあ! 9月に入りました。これから、皆さまからいただいたご支援を大事に大事に活用させていただき、新しいチャレンジをたくさんしていきます。どうぞご期待ください。そして、ワークショップなどのリターンについて、後日、お一人おひとりにご案内をいたします。ぜひ、一緒にコーサクを楽しんでください。

まずは、皆さまのご支援に、心より感謝を込めて。ありがとうございました!


一般社団法人CO-SAKU谷
代表理事・高橋明子
メンバー一同



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?