2021/07/27 18:00

こんばんは!
古着屋more___代表の内山佳穂です。

more___の店舗OPENのためにクラウドファンディングを開始しました。

7/17お昼の12:00に開始し、1週間経過して総支援額25万円を突破。
達成率は50%となりました!!!





たくさんの応援メッセージ、大変幸せを感じております。
心より、感謝申し上げます。

今回の50%達成でやはりクラウドファンディングは簡単なことではないことが改めてわかりました。
私たちは、7/25日までに50%目標を掲げていたのですが、7/25の時点では48%でした。
色々な方法で試行錯誤したものの結果が出ませんでした。
何をしたら、どうやったら支援していただくことができるのか、
毎日自問自答を繰り返してばかりです。

そんな時に、支援者の一人から暖かいお言葉をいただきました。

「ちゃんと思いは伝わるよ。大丈夫。一緒に頑張ろう!」と。
涙が止まりませんでした。

やはり、more___は私含め4人ではできていません。
お客様、応援して下さる皆様がいて初めてできるものです。
一人ひとりの気持ちにこたえられるように、絶対に目標達成したいと考えております。

より多くの皆様と、より夢を応援しあえる空間作りをしたいと思っています!

インスタグラムの方もチェックお願いします!
こちらから!


メンバーと、そして皆さんと共に、目標を達成し、喜び合えたらと思っております。

是非、プロジェクトの拡散やご支援にご協力いただけると幸いです。

これまでにどこかでお会いしたことのある方だけでなく、今回のクラウドファンディングを通じて出会った方々と共にmore___を創れることを楽しみに、引き続き頑張っていきたいと思っております。

ぜひ、応援のほどよろしくお願いいたします。

より応援しあえる文化を。