2021/10/01 12:09

支援者の皆様、

平素よりお世話になっております。

弊社のプロジェクト【Jammy E: ギターのスキルを活かしたいあなたへ、さまざまな楽器を演奏しよう】をご支援頂きましてありがとうございます。

この度は、皆様のJammy Eギターの配送状況についてご報告申し上げます。

集まった金額については、昨日(2021年9月30日)にCAMPFIREから振り込みがあり、本日(2021年10月1日)にはアメリカ拠点Jammy Instruments U.S.Corp. の銀行口座に送金する予定があることをお知らせします。

リターンのお届けについては、メーカーが直面しているPCBチップの世界的な供給不足という課題が続いておりますため、残念ながら10月中の発送はできません。メーカー様より、Kickstarter、IndiegogoとCAMPFIREのリターン用PCBの調達ができたとのご連絡があり、新たな納期予定は11月30日から12月15日までとのことになっております。計画通りに進めば、今年のクリスマスまでにすべてのリターンをお届けできる予定でございます。

CAMPFIREの支援者の皆様、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

Jammy Instruments U.S.Corp. との取り決めにより、リターンの履行が完了するまで、月に1回、量産進歩の活動報告を詳しく掲載することになっております。

 キャンペーン終了後の返金はできませんのでご了承ください。ただし、Jammy Instruments U.S.Corp. は過去3回のCAMPFIREでのキャンペーンでリターンを無事にお届けしておりますので、ご安心くださいませ。

改めて、Jammy Eギターのプロジェクトをご支援頂き誠にありがとうございます。


メーカー様より量産が行う工場からの写真を頂戴しており、皆様にもシェアさせていただきます。

以上、引き続き宜しくお願い申し上げます。




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?