2021/12/21 14:00

Jammy Eの支援者の皆様、


大変お世話になっております。Dohsatsuエージェンシーと申します。

活動報告を投稿するにつきまして、長らくお待たせしてしまったことを、まずお詫び申し上げます。

この度は、皆様のJammy Eギターのメーカー様から弊社倉庫への出荷予定について、最新の状況をお知らせいたします。Jammy Instruments US Corp.のメーカー様は、上記の画像のように、キックスターターとCAMPFIREの両方で、12月10日に、不履行のリターンのすべての回路基板を製造することに成功いたしました。

皆様ご存知のように、この最新機種は世界的な品不足のため、同じチップの別バージョンを使用する必要があり、そのためラボテストと認証プロセスが若干遅れ、弊社が先に発表した2021年12月の出荷予定に間に合わなかった理由となっております。支援者の皆様、この度は、リターンのお届けが遅くなりましたこと、改めてお詫び申し上げます。

メーカー様によると、ギターの組み立てスピードは週あたり数百台と工場では見込んでいるそうなので、うまくいけば2022年1月末には皆様がリターンを受け取ることが明確にご理解しております。

【Jammy E: ギターのスキルを活かしたいあなたへ、さまざまな楽器を演奏しよう】プロジェクトをご支援頂きましたの皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ご配送までにお待ち下さいますようお願い申し上げます。 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?