2022/03/03 18:17

支援者の皆様、

平素は大変お世話になっております。

まず最初に、中国の旧正月休み明けに連絡をしなかったこと、そしてギターの配送が大幅に遅れたことを深くお詫び申し上げます。

2月にギターの出荷状況をお知らせする予定でしたが、月次の活動報告を掲載する前に、メーカーにある条件を提示してしまいました。その条件とは、日本の法規制に適合しているTELEC(技適証明)のコピーをメーカーに送付してもらうことでした。この証明書の発行に時間がかかったため、連絡が遅くなりました。このたびは、日本での使用認定を取得したことで、出荷の手続きを進めることができるようになりましたので、ご報告いたします。

Jammy Instrumentsチーム全員がウクライナ出身なので、彼らが運用する香港の倉庫から弊社の倉庫への出荷状況について、彼らとのコミュニケーションに苦労しております。キックスターターやCAMPFIREのクラウドファンディングのプロジェクトに集中する前に、全員の安全を確保することに専念しているようです。

キックスターターの最新活動報告リンク先はこちら≫https://www.kickstarter.com/projects/1591722511/jammy-evo-play-any-instrument-using-your-guitar-skills/posts/3439920


なお、ギターの製造は完了しており、日本への発送準備も整っておりますので、ご安心ください。大変長らくお待たせしてしまいましたが、Jammy Instrumentsチームの安全確保のため、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?