2018/05/01 12:03

皆さまこんにちは。ご無沙汰しております。ゴールデンウィークとなりましたがいかがお過ごしでしょうか(*^-^*) 

このたび思いがけず可愛い新商品が生まれたのでご報告させて頂きます。「ハートの虹クレヨン」です。2月の個展~の感想では「持ちやすくて、細かいところにも描けるものが欲しい」という意見を頂いていました。そうすると新しく型から作らないといけないので迷っていたのですが、思い切って改良してみました。結果かなり描きやすいです。念のためこちらでご報告させて頂きますね。※今年いっぱいパトロン(ご支援)様には送料+500円値引き(3000円)にさせて頂きます。

 

もし御希望ありましたら
sirius.art0126@gmail.comまでご連絡くださいね。

 

現在は超地味にこちらのファンクラブを開いて活動報告を書いていますので(入会しなくてもどなた様も読むことができます。)お気軽に覗きにきてくださいね。https://camp-fire.jp/projects/view/67326

 

またツイッターも新しく超地味に始めたのですが、こちらではほぼ毎日「今日のメッセージ即興画」をアップしていますので、お疲れになったときは、気分転換にでも覗きにきてください♪https://twitter.com/fumisirius

 

ではどうぞ楽しいゴールデンウイークをお過ごしください♪布弥