2021/08/03 16:57

改めまして、ご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

御礼のご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。


クラファンの終了から早くも2週間が経過してしまったのですが、この二週間でシロップの生産やラベルの入稿、瓶詰めなどが完了いたしました。(ひとつひとつの工程で、想定もしていないハードルが多々あったのですが、なんとかここまで辿りつきました…!)


みなさまのお手元に、この熱い夏にお届けできるようただいま絶賛調整中で、8/11(水)を目処に発送できる予定です。発送を完了次第、またご連絡させていただきます。


そして、実はクラファン期間中にクラフトコーラ行商・マイスターの鯉淵さんから多大なサポートをしていただき、その繋がりの中で『小杉湯』という高円寺で80年以上続く銭湯でイベントみちコーラのイベントを開催することになりました。8/27(金)には、みちコーラの湯に入っていただける予定です。詳細は追ってご連絡をいたしますが、こちらも是非チェックお願いいたします!
小杉湯公式Twitter:https://twitter.com/kosugiyu


この後も様々なニュースをお伝えできると思いますので、引き続きよろしくお願いします!!