2021/09/28 23:28

みなさま。

この度はたくさんの方々のご支援いただきまして、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。


私は、今から16年前に某大手スポーツクラブに入り、ダイエットトレーニングやプールプログラム、そしてスタジオプログラムとたくさんのことを経験し、毎年年間で約2000セッションをできるくらいに成長しました。

そして6年前に独立!

しかし様々な失敗を繰り返し、なかなか順風満帆とはいきませんでした。


独立して感じたこと。

それはまだまだ勉強不足で経験不足…

なかなかお客様の結果を出せない日々もありました…


流行りのメソッドで少しでも簡単に儲かる方法でこの仕事を続けようか…

いや、流行りに流されずにカラダの本質を追究しようか?

迷いに迷いました。

その結果、カラダの本質を問うことを選び、勉強とたくさんのセッションを繰り返し、

やっとたくさんの方々のカラダに変化と結果を出せるようになりました。


お客様もほぼ口コミでいっぱいです。


私のエクササイズは本当に誰でも簡単にカラダを変えることができます。


一人でも多くの方々に実際に体験していただき、お気に召されたら是非とも

今後のお身体のメンテナンスの習慣にしていただきたいです。


そしてこのメソッドを伝えたり、指導(教えたり)してくださる仲間が1人でも増えてくれたら嬉しいです。

どんな方でも大丈夫!

●ヨガインストラクターさん

●治療家さん

●指導経験や治療経験ゼロだけど運動好きな方

●何か新しいことに挑戦してみたい主婦の方

などなど大募集です!


このクラウドファンディングはまもなく終了します。

もっと詳しく内容を知りたい!

私もエクササイズの指導をやってみたい!

などなど、興味を持っていただた方は是非ともご支援もしくは直接ご連絡いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

そしてありがとうございました。

みなさまの熱いご支援に心より”感謝”でございます。


山﨑 貴博のLINE公式アカウント

⬇︎⬇︎⬇︎

https://lin.ee/6qAgMe8