2022/05/18 20:00

こんにちは!

お元気ですか、花海です。

先日公開した『Something』のMVは、あと2.3日で1万回再生を突破する勢いです!

嬉しい!めでたい!


さて、本日の本題に入らせていただきます。

なんと私花海、この度村長となり、村を創設いたしました!!

その名も...........「花海村」!!

嬉しい限りです!!開村だーーーーーーー!!!!!

祭祭祭祭祭祭


さて、なんのこっちゃ。と思っている皆様。

改めまして、ご報告です!!


この度、LINEのオープンチャット「花海村」がオープン致しました!

 ☆オープンチャット『花海村』☆


「花海村」は、

リリースやライブ情報含め、花海に関する情報が一番確実にアナウンスされる、

みんなで作るFUNコミュニティです。


SNSでの発信を忘れがちな村長(私)です。

だからこそ、

一番に伝えたい人たちに、

一番最初に嬉しいことを報告できる場所を作ろうと思いました。

どこよりも一番早く、そして正確な情報があるのが「花海村」です。


その他にも、

村人が増えていくごとに、花海村でしか見れない祝いの歌を村長が突然歌います。

そして何より、村です。村人みんなの憩いの場です。

村人が営むお店のMAPや、

食べログより信頼度の高い!村人のオススメのお店が掲載されたMAP等、

インフラ整備も建設中です。


先日プレオープンを行い、第一村人のみんなと一緒に少しずつ整備を進めて参りました。

そして本日遂にCAMPFIREの皆様へ向けてオープンとなります!

(徐々に告知の場所を広げていく予定です。)


「花海村」は、温もりと身近さを一番大切にします。

そのため、数字(参加人数)だけ伸びればいい。数字と見栄えが全て。

といった考え方は全く持っていません。

のんびりと、そして全員の笑顔を大切にして、入村してくださった皆さんと一緒にいい村にしていけたらと存じます。

ふらっとでも立ち寄っていただけたら幸いです。

そしてもし、身近に興味を持ってくださった方がいたら、ぜひお招きください。


どうぶつの森を心より愛している村長(私)です。

村。っていいですよね。

みんなでいい村にしていくぞーーー!!!!


☆入村はコチラのリンク、もしくは下記QRコードより☆


※LINEのオープンチャットとは。

個人アカウントの情報は一切公開されないチャット(LINEグループ)になります。

そのため、オープンチャットに参加しても、オープンチャット内のメンバーと実際の自分のLINEアカウントが繋がることは決してありません。

もちろん、私も参加者のLINEアカウントと繋がることは出来ません。

繋がるとは、

友達になる、個人アカウント情報(名前・アイコン・投稿・その他プロフィール)を見る、オープンチャット外で連絡をとる

等の行為が出来ない。という意味になります。

ご安心ください。


チャットに入ろうとすると、チャット内で表示される名前を自分で決める形になります。

やってみればわかるヨ☆