2022/05/23 10:14

お元気ですか。

SomethingのMVは先日1万回再生を突破いたしました!!

嬉しい限りです。ありがとうございます。

さて、明々後日、5月26日(木)0:00より

New Single 「わからないのよ」がリリースされます!!

各配信サイトで視聴いただけます。


「わからないのよ」は、

皆様にご支援いただき完成した楽曲の第二弾になります。


本日はそれに先立ち、ジャケット写真をこちらの活動報告にて初公開いたします!

「わからないのよ」


ジャーン!!

お、後ろの写真たちが気になりましたか?

気になりますねえ。

フィクションを探っても何も出てきませんのでご安心ください。


本日は、ジャケット秘話についてお話しいたします。

大学の友人で学生時代からセンスが爆発し、彼女が作るものは何もかもかわいい。

ファッションリーダー的存在だった、りよという女の子がいます。

りよちゃんです。
私がかわいいと思った写真を勝手に載せています。


彼女の書く歌詞も大好きだった私は、

りよならば、曲中の女心を汲み取って昇華させた作品を作ってくれるのではないかと思い、

一緒にジャケット写真を作ってもらえませんか。と依頼しました。

依頼したところ、快く引き受けてくれとても嬉しかったです。

かわいいですねえ。


そして彼女に曲渡したところ、次々とアイディアが飛び出しました。

嬉しいの嵐。その中で一つ決まったテーマ。


「思い出たちはそこにあるけれども、もうピントが合っていない」


そんな状態を表現したいね。と言ってくれました。

図工の時間のように、ああでもない、こうでもない言いながら

一緒に作る時間は、純粋なワクワクを思い出し、私にとって心から幸せなものでした。

そして完成したのが、上記のジャケットです。


りよは音楽(ドラム、作詞作曲)、ファッションやアートワーク、何に関してもセンスが良いのですが、彼女が行う空間デザインも素敵です。

何かございましたら、ぜひ!

作成時風景


「わからないのよ」

とてもPOPでブルージーなロックチューンになっています。

豪華演奏陣に関しては、リリース後にご紹介します!

さだまさし、藤井風、MISIA等のライブやレコーディングに(現在進行形で)参加している

超絶素敵なミュージシャンの皆様に音を吹き込んでいただいております。

幸せだ。。。。。


2022.05.26 リリース

「わからないのよ」

ぜひよろしくお願いいたします!!