2021/09/16 11:47

支援と応援してくださっている方


こんにちわ!Shopify特化のECサイト企画制作・改善をしているスズコーです。

前の連絡が間が空いてしまい申し訳ないです。


突然ですが、今日から少しずつ今回のShopify×飲食特化のECサイト営業、コンセプト設計、構築サービス教材に関する進捗も兼ねて、可能な限り「連載配信」していこうと思います。

普段から応援と支援してくださった方向けの感謝の気持ちも込めて!^_^


さて、早速ですが、1回目は以下です。

❶1~4日目の教材がほぼ完成

メインビジュアルにも貼っているのですが、私的には『EC業界10年目の集大成』的な内容になっております。

結構Shopify以外のノウハウを詰め込んだ内容になってます。


たとえば、1日目の教材で言うと以下です。

・実店舗運営されている方向けに、そもそもECサイト運営の違いは?メリットとデメリットを解説

・よく比較される大手ECモール(Amazonと楽天)。そこと出店することとShopifyで出店するこの違いは?人気の秘密を解説

資料のボリュームで言うと、上記だけで40ページ超えてますw 結構時間かけた涙


僕なりの主観も入っているものの、わかりやすい言葉選びと1メッセージ1スライドを心がけたので、初めての人やエンド営業に力を入れたい人にも理解しやすい内容になっていると自負しております。


今日は以上です。また定期的に配信していきます!

*次のメール配信が長引いた場合は、察してください。。。mm


スズコー