2021/10/02 14:39

ショプクリキャンプを支援してくださった方、応援してくださっている方


こんにちわ!Shopify特化のECサイト企画制作ディレクターをのコー(旧名:スズコー)です。

前の連絡が2週間ぶりになってしまいしたが、進捗報告を進めたいと思います。


まずは、あまり良くないお知らせです。

❶リリースが10月末になりそう。。。

発表は今月中にする予定なんですが、動画教材開発が若干遅れております。m(_ _)m

こちらは、完全に僕が悪いのですが、新規の受託案件対応に追われてしまったのと、こだわりすぎた(広げすぎた)のがスケジュールが遅れたのが原因です。。。

ただ、優秀なパートナーの手伝いもあって、今月は「受託案件セーブ、教材リリースを全力コミット」を目標に対応します!!


次に良いお知らせです。

❶動画教材全体の1/2程を収録対応済

まず、この教材は、大きく分けると4つのパートに分かれてます。

 ┏事前準備

 ┝営業

 ┝ストア構築

 ┗オープン準備(初回購入特典:SNS運用による集客 初級編)

 この「ストア構築の前半」は撮り終えてます!


❷「ランチ&コンサル会」リターン購入者の調整

一斉メールでお知らせしまして、現在何名かと調整中です!

遅れたにもかかわらず、ポジティブに返答してくださった方もいて嬉しい(;o;)涙


❸「YouTube企業スポンサー」「YouTube個人スポンサー」と調整して次回以降のYouTubeのエンドクレジット掲載

個別に連絡取りまして、次回以降のYouTubeに掲載させていただきます!

すでに次回配信予定のYouTube動画を収録、動画編集マンに素材とリターン購入者の名前、ロゴを共有しております。

10月中旬に配信予定なのでしばしお待ちください!


❹来週中に「オススメテーマ&アプリ資料」等の送付対応、ネットショップ構築セミナーの日程調整

現在誠心誠意作っております!

来週にはなにかしらアクションをする予定です。^_^


本日は以上です。

週に1回以上を目標に進捗報告を配信していきますので、引き続きよろしくお願い致します!^_^


コー