2021/07/30 21:13

今日初めて二軒目にお客様がご宿泊いただきました!

建物から伸びたデッキが心地良いらしく、夜は外に出て晩酌をしたそうな…(うらやましい!!)

そんなゲストをお見送りする際に、港町の新しいアイドルたちと遭遇しました!

兄弟なのか仲良く二匹で日向ぼっこしている子猫たち。

二匹にほっこりしつつ、今日も来訪いただいた方たちへ伊豆の魅力をお届けしました〜

リターンに入れさせていただいている「稲取滞在コーディネート&フルアテンドプラン」実施のために日々コーディネート力を磨き続けております!

ぜひともこちらのリターンをご購入いただき、我々のフルアテンドをご堪能いただけたらと思います!


【20,000円リターン「稲取満喫滞在コーディネート+アテンドプラン」】


本日、目標達成率が25%となりました!
目標達成にむけて着実に前に進んでいきます!


また、ご支援いただいたみなさまと一緒になって本プロジェクトを成功へ導く挑戦ができたらと思っております。
以下のリンクより本プロジェクトの宣材データをシェアしております。
情報拡散のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

【情報拡散用データフォルダ】

※ご利用いただく皆さまを信用してデータ公開をさせていただきますので、本プロジェクト支援以外の用途ではご利用は控えていただきますようよろしくお願いいたします。