2021/07/31 23:49

二軒目プロジェクトのクラウドファンディングの7月が終わろうとしております!

目標達成率は27%…あまり大きい声では発してきませんでしたが、完全にオリンピックの裏番組化している気がしています。(ライブ配信のカウントダウンのときから薄々感じていました…)

東京オリンピックでたくさんのドラマが生まれているように、湊庵メンバーも稲取でドラマを作っていきたい!
そのドラマを支援いただいたみなさんと一緒に作りたい!という思いでいっぱいです!笑(空回り気味。でも本気です!)


そんなこんなで今回は、設計チームと現場打ち合わせをしました!というご報告です。

今回は業者さんも交えながら、実際の空間をどのように作っていくのか?使う素材についても具体的にサンプルを用いながら、検討を深めました。


大体の工期も見えてきて、9月の前半に解体工事を自分たちの手で行うことが決まりました。

とにかくこの期間は人手がほしいです!!!

ご支援いただいた皆さまであったり、こちらの記事を見てくださった皆さま、ぜひとも9月前半の解体祭りにご参画ください!(助けてくださいpart2です。)

みんなで灼熱の晩夏を過ごしましょう!!


また、ご支援いただいたみなさまと一緒になって本プロジェクトを成功へ導く挑戦ができたらと思っております。
以下のリンクより本プロジェクトの宣材データをシェアしております。
情報拡散のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

【情報拡散用データフォルダ】

※ご利用いただく皆さまを信用してデータ公開をさせていただきますので、本プロジェクト支援以外の用途ではご利用は控えていただきますようよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?