2021/08/01 21:17

本日開催されたオンラインイベント「地方都市における空き家活用のリアル」に登壇してまいりました!

どこの地域でも課題となっている空き家増加問題。

どのようにこの課題を解決していくのか…

不動産的観点や事業的観点、行政的観点など様々な立場のみなさんが参加されたトークイベントで学び深き時間を過ごさせていただきました!

今回湊庵でクラウドファンディングに挑戦しているのは、もちろん事業の資金調達という意味合いもあるのですが、地域の空き家利活用の認知を広げるという意味としても取り組む価値があるものだと思って取り組んでいます。

皆さんからのご支援が、これからの空き家利活用プレイヤー予備軍たちの背中を押すかも知れません。

そう考えると、このプロジェクトの投資がさらにその先の未来への投資につながっていくように感じます。

新たにチャレンジを起こす人や次世代のプレイヤーの背中を押せる存在になれるよう、事業に取り組んでいきたいと改めて感じました!!


そんな私のトークを間近で聞いてもいいよという方はぜひともクラウドファンディングリターンの「あらたけ講演権」をお買い求めください!!


【100,000円リターン「あらたけ講演権」】


また、ご支援いただいたみなさまと一緒になって本プロジェクトを成功へ導く挑戦ができたらと思っております。
以下のリンクより本プロジェクトの宣材データをシェアしております。
情報拡散のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

【情報拡散用データフォルダ】

※ご利用いただく皆さまを信用してデータ公開をさせていただきますので、本プロジェクト支援以外の用途ではご利用は控えていただきますようよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?