2021/08/02 23:39

12月4日の完成に向けて、8月のうちから工事にも着手していきます!

主な工事箇所としてはキッチンと宿泊できる客室になる居室です。

キッチンはまるっと作り変える計画なので既存の家具を解体していきます。

居室に関しては、既存の塗り壁に漆喰を塗る予定なので、下地処理(シーラー塗装)を施していきます。


せっかく建物に触るなら、本プロジェクトに関心を持ってくださった方たちと一緒に工事をやりたいなと考え、こちらの工事をオープン企画(※)とさせていただき、工事を一緒に取り組んでくださる方を募集します!

詳細については以下の情報をご覧ください!


日程:2021年8月13−15日

持ち物:汚れてもいい服装、ご宿泊も希望の方は要相談

参加費:無料(宿泊費以外自己負担でお願いいたします。)

定員:5名(宿泊場所は二軒目となります。座敷に布団を敷いての雑魚寝となりますので、ご宿泊を希望される方はこちらご了承ください)

お問い合わせ・ご予約:info@so-an.co.jp(担当:荒武)

(※)新型コロナウイルスワクチンを摂取された方を対象とします。


また、ご支援いただいたみなさまと一緒になって本プロジェクトを成功へ導く挑戦ができたらと思っております。
以下のリンクより本プロジェクトの宣材データをシェアしております。
情報拡散のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

【情報拡散用データフォルダ】

※ご利用いただく皆さまを信用してデータ公開をさせていただきますので、本プロジェクト支援以外の用途ではご利用は控えていただきますようよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?